【グラブル】フィンブル3、オベロン2、ガブ杖、亀槌王、亀拳、ミュル、メインでクッソ弱いんだけど。


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505183776/

853: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:06:34 ID: NUA+2DMr0.net
なー、ヴァルナマンの装備を教えてくれ。
フィンブル3、オベロン2、ガブ杖、亀槌王、亀拳、ミュル、メインでクッソ弱いんだけど。
やっぱヴァルナはミュル5じゃないとダメなのか?
874: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:23:36 ID: T6ub6dkjd.net
>>853
お前はヴァルナマンを自称するな
せめてミュル4にしてから自称しろ
877: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:30:13 ID: tgdmtCVK0.net
ゼピュロスあるから風十天最終目指そうと思ったけどシエテは面が気にくわないしニオたそはかわいいけど昏睡魅了が背水と合わなそうだしでどうすりゃいいんだ
ヒヒないからどっちか最終するまでに調整来れば良いんだが
878: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:31:36 ID: NUA+2DMr0.net
>>874
おう。すまんな。本物のヴァルナマンの装備を教えてくれ
880: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:35:24 ID: V3K9X2Gr0.net
>>878
その前に何と比べて弱い
なぜ弱いと思ったを言えやサルぅ
883: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:39:56 ID: NUA+2DMr0.net
>>880
お前らが大嫌いなマッチョ。
土だと通常減衰、奥義減衰余裕なんだけど、ヴァルナ装備だと通常も奥義も全然届かんのだ
887: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:45:53 ID: 1g8BjwvR0.net
ハデス、エウロペ無凸
ミュル無凸3本、グラシ4凸2本
ダマ8個
ここからサプでグラシ取ってハデスルートかミュルにダマ使って水パ強化するか悩んでるんだが
フレにヴァルナ多いから水パ強化に気持ちが若干傾いてる
ヴァルナマンってやっぱりヴァル×ヴァルじゃないと火力イマイチなんかね?
889: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:47:27 ID: Y7/DuufA0.net
>>883
バフがかかって無いからだろう
土闇に火もその傾向があるけど、基本的に背水だけでかなり基礎火力上げるからバフ依存小さい
土はアイルサラーサなんかでちょっと特殊だが

風とか水は全体バフありきの構成だから、結構キャラに依存する

895: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:49:46 ID: NUA+2DMr0.net
>>889
あぁ、デバフはかけてるけど確かにあまりバフはかかってないかもしれん。
バフはクリアルルくらいか。アルタイル突っ込んでやってみるか。
土はアイル、サラーサは普通に強いし、オクトーさんは勝手にバフばら撒く。マキラもおるしな。
894: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/13(水) 09:49:35 ID: VzUN6FOv.net
>>889
火は?
884: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:42:28 ID: V3K9X2Gr0.net
>>883
ヒールオールつかえよばっかだなぁ
890: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:47:27 ID: NUA+2DMr0.net
>>884
そう思って水ニル作った。
885: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 09:42:57 ID: 0YKkptGXH.net
>>884
?(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加