【グラブル】ちゃんとオメガ剣さしてアビリティ上限あげてる?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505566832/

338: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:34:04 ID: +3zTKBjrd.net
半額始まってからシュバリエ殴ってるんですが銃12 琴9 斧8 剣1です
みなさん進捗どうですか?
348: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:37:36 ID: DtEiq0Of0.net
>>338
剣4本と銃エレと琴と斧がいっぱいすぎて覚えて無い
ヘイロー斧と風銃4凸素材が集まったら再開するわ
342: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:35:05 ID: +f7YUlQm0.net
>>338
剣1のみ
340: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:34:48 ID: XjVisKKA0.net
>>338
剣7セットあるしもう掘るのやめたわ
新武器に期待していく
343: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:35:45 ID: WvScFxNW0.net
>>340
イオ杖が解放しただろいい加減にしろ
350: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:38:04 ID: +3zTKBjrd.net
>>340
>>342
ここまで来るのに種2500だったから大体80種で武器1個なんだけどどうなんですかねこれ
6000+半額なら6本ぐらいでるやろとか思ってたのにちゅらい
355: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:40:42 ID: DtEiq0Of0.net
>>350
3位以内狙ってないの?
353: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:39:48 ID: XjVisKKA0.net
>>350
ビット100につき一本ペースだったけどビット率変わったし今だとわからねえな
種は増えたりするから数えてなかった
357: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:41:52 ID: XASMT1OE0.net
ウーノの100カット許されるならほんとになんでも許される強化されるべき
あのカット回転率早すぎるし高難易度で必須すぎるんだよね
ウーノ一人でどんだけの役割なし得てるんだろう
358: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:42:02 ID: +3zTKBjrd.net
>>353
ビットは1000?から始めて今3000ぐらい
増えちゃったからよくわからんね

>>355
グラゼロ剣聖だけ打ってるけど順位まで見てないなあ

371: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:46:23 ID: l6GaYr980.net
闇ゾーイのために石9万ためたけど、もうそこまで闇ゾーイほしいとも思わなくなってきた
水着フェス8月最後に入らなかったのもあるが石がとうとう10万超えた
だからといって闇ゾーイ以外に9万ぶっこむほど価値のあるキャラっているかね?

天井にシヴァとかの120石や神石設置されたとき用に取っておこうかな

372: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:46:25 ID: DtEiq0Of0.net
>>358
まぁ回数で取るならそんな感じか
365: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:43:28 ID: XjVisKKA0.net
>>358
ちゃんとオメガ剣さしてアビリティ上限あげてる?
367: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:44:55 ID: +3zTKBjrd.net
>>365
オメガ剣取りにいくために剣掘ってるわけですが
370: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/17(日) 12:46:02 ID: XjVisKKA0.net
>>367
自発放置でもクリアしてもらえる場所あるし先に作った方がいいぞ
いつまでもフツルス作らなかったやつみたいに効率悪いだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加