【グラブル】クラス4に手の届かない状態で今一万ちょっとあるからなーと。


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505706432/

489: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 12:44:46 ID: HYIYbVmwp.net
EXなんか可愛い方だぞ
クラス4なんか一つ2500JPや
490: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 12:48:58 ID: FoBfXDA+0.net
クラス4に金月1つと同等のJPを使う
JPは後々余ってくるらしいけどそこまでクラス4取らないことはないだろうし金月大事
銅月と銀月は基本半汁交換で
492: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 12:52:07 ID: juaG8/0X0.net
>>489
不思議なんだけどJP枯渇ってする?
俺もちろんクラス4なんて取ってないし、
3までは一番下段の意外は全部取ったけどいま1万ちょっとあるけどな。
500: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:02:08 ID: HYIYbVmwp.net
>>492
JPもそうだけどクラス4のアビ一つ取るのにLBめちゃくちゃ使うから今の内に貯めたといた方がいいよ
400あっても一瞬でなくなるからダクフェとかよく使うジョブ以外には使わない方がいい
496: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 12:56:50 ID: ZVgfDe7e0.net
>>492
EXコンプに必要なJPは7500、クラス4コンプに必要なJPは25000だよ
もちろん今いらんものは取らんって人には関係ないけど
495: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 12:55:44 ID: WHjSNEg20.net
>>492
どれだけ長いことやってるの?
普通にダクフェとその他の取ってたら枯渇するんだけど
それともイベやってたら月5000とかJP貯まるの?
498: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 12:58:06 ID: juaG8/0X0.net
>>495
いやいや全然長くやってないけどね。
クラス4なんて全く手が届かないし。
502: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:05:21 ID: WHjSNEg20.net
>>498
長くやってないのにそんなに貯まるの?
まだ初めて1ヶ月ちょいだけどクラス4の必要数みたら絶望してるんだけど
参考までに月どんなくらい貯まってるん?
505: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:08:14 ID: X3VoXPPqK.net
「JP?こんなゴミもらっても…おっ、LBと変換できんじゃーん!ユエルのDA取ろっとwww神運営!!」
506: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:10:50 ID: XgfPeTMkd.net
>>502
申し訳ない
jpなんて気にしたことなくて一ヶ月にどれ位たまったとかはわからんな。
けど普通にクラス3まで取るまでに困ったことないし、
クラス4に手の届かない状態で今一万ちょっとあるからなーと。
イベでたまーにJPあるから取った記憶あるけど微々たるもんだしね。
507: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:11:04 ID: bMLzpYML0.net
>>502
そいつ100%留年の雑魚だからスルーしとけ
1万もたまるわけねえよ
512: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:23:41 ID: T49YQIexa.net
>>507
まずJPが枯渇してる奴も留年
511: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:22:30 ID: WHjSNEg20.net
>>507
やっぱ留年雑魚だったのか全然やってないのにクラス3ほぼ取得にJP1万は流石におかしいと思ったよ
こっちもスラ爆雑魚だけどダクフェと剣聖だけで正直金月1つ使ってしまったんだ
まだ時間は相当かかるだろうと思うが欲しいクラス4が多過ぎる
513: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 13:25:56 ID: yTQh3GAV0.net
ヘイローやってると時々AP0のヘイローが出てくるけどあれってどのくらいのレベルなら汁なしで勝てるんだ?
551: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 15:49:48 ID: 6XcRZj2ad.net
>>511
酷い言われようだなw
クラス4狙える頃には貯まってるんじゃない?って意味でいったんだけどね。
あと誰か言ってたけど古戦場は弱いながらにちゃんと参加してたからそれもあるのかもね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加