【グラブル】毎日スロットがやれて月末までには大体一回分(90円)のポイントが貯まる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505706432/

568: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:32:40 ID: YnN6wmM20.net
始めたばかりなんだがDMMとモバゲで内容同じ?
モバで登録してPCでプレイしようとしたが連携出来ないんだな
アカウントが2つ出来てしまったorz
572: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:41:06 ID: X3VoXPPqK.net
そうかあ…スキンすればいいのかあ…
なぜか3本とか中途半端で3凸もできない、せめてサイドのボスでドロップすれば良かったのに…
初心者救済で置いてるわけでもないのかな?エレメント化が一番生きそうですね…覚えておこうっと
574: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:51:22 ID: yTQh3GAV0.net
>>568
DMMいいで
毎日スロットがやれて月末までには大体一回分(90円)のポイントが貯まる
604: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 19:31:10 ID: YnN6wmM20.net
>>574-575thxです
色々いじって見たけどSafari使えばiPhoneでもDMM垢で
起動出来るみたいだからそれで進めて見ることにする

因みに初心者限定ガチャとスタートダッシュガチャと
レジェンドガチャとあるけどどれを回せばいいのかな
結構がっつり課金してたメインアプリがサ終になって
しまったから楽しめる様なら続けてみたい

620: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 20:00:59 ID: wKu93g0Ld.net
ソロ団オンリーのワイに教えてくれ
古戦場で予選ノルマ300万とかで募集してる団あるけど、それって一日300万?
それとも予選期間の合計で貢献度300万稼げって事なの?
622: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 20:01:41 ID: i0soNhKI0.net
ヘイローで落ちない書とかヘイローだけだと不足する鱗なんかも落ちるし、
十天衆とかその他いろいろ必要になるから石片目的以外でも属性試練は回る必要あるくらい
だから素直に属性試練回そう
落ちる素材すべてが全然無駄にならない
623: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 20:05:24 ID: yTQh3GAV0.net
>>604
後はアニメのBDかDVDの一巻を買うんだ。そしたらSSRキャラのカタリナ中尉が手に入る。結構強いし何よりヴィーラという強キャラと相性がいいんだ
そして最後に今でている漫画を3巻まで全部買うんだ
ダマスカスというSSR武器の上限をあげられる貴重な石が貰えるし漫画も中々面白いぞ
ぶっちゃけそれで判断しても良いぐらいだ
アニメは個人的にはつまらんだ。低予算すぎた。俺は漫画のが好き
アドバイスはこのぐらいかな
621: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 20:01:30 ID: yTQh3GAV0.net
>>604
後普通のガチャも回すほど張り切ってるならとりあえず落ち着いて月末までまつんだ
するとSSR3%から6%にパワーアップしてる時が二日ぐらいあるからそこで引く
面白いよこのゲーム
618: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 19:59:40 ID: yTQh3GAV0.net
>>604
楽したいならヨダっていうSSRキャラ
シナリオとかじっくり楽しみたいのなら自分が一番可愛いと思ったキャラ
このゲーム、大体可愛い女の子は強いからどれ選んでも問題ない
613: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 19:53:34 ID: ovXakNDF0.net
>>604
大体どこでもスタートダッシュガチャ3000円でヨダルラーハっていうSSRキャラ取るのをおすすめされてる
初心者の通常攻撃3桁とかの時期に奥義で100万出せるからいろいろ捗る
爺に興味ねぇ俺は可愛い子が良いんだっていうなら好きにしていい
571: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:35:54 ID: onJakC9H0.net
>>568
グラブルの公式から行けばどのIDでログインするか選べるぞ
DMMからいくと強制的にDMM垢でログインされる
573: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:42:33 ID: YnN6wmM20.net
>>571
おぉ早速有難う
逆は出来ないよね?

モバゲ垢でレフィーエ、DMM垢でシャルロッテが出たから
後者でやろうと思うんだがiPhoneだとSafariでしか出来ないのかな
Apple Storeで落として来たアプリ起動するとどうやってもモバゲ垢でログインされる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加