【グラブル】マキラ以外に入れた方がいいキャラってだれ?おっさん?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505867242/

319: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 15:54:02 ID: CNfGcCMyH.net
マキラはバフが攻刃枠じゃなくて別枠だったらなぁ
マッチョとサラーサのおかげでかなり肩身狭くなった
320: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 15:55:34 ID: yTyBSA4e0.net
水干支って希望がないの?
まぁ、回復特化でもフュンフいるからこれは超えないだろうし。
最終カトルウーノに@1枠争う感じか
326: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 15:58:41 ID: yTyBSA4e0.net
>>319
マキラは1アビで上限UPあるし、2アビも優秀だし、3アビの追撃も優秀だぞ
328: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:02:05 ID: CNfGcCMyH.net
>>326
マグナでサラーサ無しなら普通に入ると思うよ
マッチョでサラーサ入れると利点が半分くらい吹き飛ぶから他入れた方が良い
335: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:07:43 ID: yTyBSA4e0.net
>>328
マッチョで最終サラーサ入れてるけど、マキラの利点が薄れるのって2アビの属性ダウンくらいだろ。
1アビの上限upの恩恵も大きいし追撃も乗るから十分だと思うが。
マキラ以外に入れた方がいいキャラってだれ?おっさん?
351: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:18:33 ID: CNfGcCMyH.net
>>335
状況に応じて土レおっさんマウント
365: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:24:57 ID: yTyBSA4e0.net
>>351
入れ替え枠でマキラと言うなら同意だ。
常時抜けてるのかとおもた
366: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:25:43 ID: zOMXssUyp.net
風編成ティア銃5オメガ剣サジ槍天使武器バハ武器でいいの?
368: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:26:16 ID: CNfGcCMyH.net
>>365
いや常時抜けるけど
371: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:29:12 ID: yTyBSA4e0.net
>>368
土レ、おっさんをマキラを抜いて入れるほどの相手って誰だ?
何と戦ってるんだ?アルバハHLか?
374: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:30:33 ID: rHlDIZKc0.net
マキラは正月時点ならスタメン性能だったけどなあ
強みのデバフは最終サラーサやエリュのデッド+おっさんで下限とか簡単にいくようになったし
土でバフキャラ増えてスタート遅いデメリットが重くのしかかり
奥義上限は調整で生かしきる状況が作りにくくなった

まあ唐揚げっすわ

376: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 16:32:49 ID: CNfGcCMyH.net
>>371
いやむしろマキラ1アビ遅すぎて普通の相手だと終わってるだろ
誰相手に使うんだよ
322: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 15:56:29 ID: Ssxo2kmEM.net
>>319
3アビは攻バフ以外もモリモリ付くからなぁ
323: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/20(水) 15:56:43 ID: Ssxo2kmEM.net
>>322
ごめんまちがい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加