【グラブル】基本的にはまずセレ爪を全部取得して余った分でシュバ剣を交換していけば


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505642470/

270: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 07:10:38 ID: O0dSfqOg.net
最近始めたもので現在SSRマグナ装備を揃えている段階です
そこで武勲の輝きについてなのですが四属性マグナも揃っていない段階ですが泥しにくい光闇のマグナ武器を取りにいくべきかまずは四属性揃えるべきか悩んでいます
好みの範囲と言われるかも知れませんがやはり貴重な方から取るべきでしょうか?
271: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 07:14:05 ID: 4wDzQ8T+.net
>>270
好みの範囲だけど光闇優先がオススメ
274: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 07:31:19 ID: O0dSfqOg.net
>>271
>>273
ですよね…
とりあえずシュヴァ剣とセレスト爪交換して武勲貯めるまでの間に四属性の泥狙ってみます
276: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 09:43:26 ID: tLqkBdvR.net
4凸にはプシュケー必要だからな
初心者がシュバ剣とってもしばらくは倉庫の肥やしだろ
闇爪一択だよ
277: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 11:31:59 ID: jJAI9UTM.net
>>274
武勲は特殊なイベント時を除き週に最大3000(貢献2000、SRボーナス500、Rボーナス500)しか
稼げないから単純計算で月に最大3000×4=12000しか稼げない計算になる
セレ爪は月制限2個で毎月補充されるがシュバ剣は変わらないから
基本的にはまずセレ爪を全部取得して余った分でシュバ剣を交換していけば
いいんじゃないかと思うよ
275: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/21(木) 07:51:52 ID: lA265zmO.net
>>274
シュバ剣は4凸しないと銃以下だから
そこらへんちゃんと確認しておきなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加