【グラブル】無限ダマとか言ってる奴はほんとにアルバハやってんのか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505893291/

771: 非通知さん@アプリ起動中2017/09/22(金) 01:56:26 ID: i6AYT0+o.net
いくら理想装備揃えてもリアルラックがない奴はヒヒイロ出ないのに
無限ダマとか言ってる奴はほんとにアルバハやってんのか?
ツイッターでヒヒイロ10個以上出したとか言ってる廃人を基準に
なんだ簡単じゃんってエアプ炸裂させてるようにしか見えない
772: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 01:58:28 ID: oAtf/7iK0.net
あっちは信者ですらゲーム内容に惹かれているとかじゃなくてテキストとかキャラ愛で回っているようなもんだからな
グラブルはメインキャラの人気が凄まじく微妙過ぎる
まれにヴェルダーイベみたいなシナリオもあるが基本、シナリオもろくでもないし
774: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 02:03:04 ID: FCB9WgOH0.net
>>771
一部の廃人を優遇しすぎた結果
中級者〜初級が萎えはじめて
課金するだけ無駄
ってなった結果が、今の虚無ブル
カバ更迭決まってて、やけになってグラブル道連れにしようとしてるとしか思えないレベルの暴挙
775: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 02:05:33 ID: JEWcbtTua.net
解放十天ゲー、一部の上位がリミ武器すらヒヒで凸ってる現場見て課金したいと思う奴はおらんやろ
779: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 02:13:48 ID: FCB9WgOH0.net
カバが産んで育児放棄したグラブルを中卒が育て
稼ぎ頭になったとみるや、カバが親権を奪い虐待死させた
カバを許すな
782: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 02:21:43 ID: JEWcbtTua.net
そして装備ないのにトールあれば参加できると勘違いしたゴミ共でロビー共々崩壊すればいい
783: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 02:21:56 ID: nf9LJS+O0.net
>>774
廃人て優遇もなにも私生活捨ててそれにのめりこんでる奴だからそれに対して萎えてたら普通の人間はこの手のゲーム全部だめじゃね
それこそ本当に実力で勝負する様なもんでもやるしかない
そうなると設けられるソシャゲなんて作れないと思うけどな
785: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 02:29:38 ID: FCB9WgOH0.net
>>783
普通のソシャゲなら廃課金者優遇はしても
課金したからもう課金しなくていいよー
凸れるヒヒイロは無料でバンバン取れるよー
なんてやらねーからな

まぁ、課金額で差がつくのは仕方がない
にしても、なんぼなんでもこれはない

784: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/22(金) 02:28:06 ID: RYk5kliQ0.net
>>783
論点ズレ過ぎ
課金した奴に与えられるべき相応の報酬が無いんだよ
年功序列ブルが悪い方向に作用してるんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加