【グラブル】あとゼノ2本ないと結局鶴丸入るけど掘れるの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506932687/

337: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/08(日) 17:45:47 ID: U6po1QJ/.net
古戦場までに水マグナ編成強くしたくて質問です。オルオベ無凸をもう1つ交換するか悩んでます。
キャラはリミカタも十天もいないのでセージ、シルヴァ、リリィ、眼鏡、ディアンサ予定。

現在メインガブ杖、リヴァ短剣3凸が5本、オルオベ無凸が1本、四天水が1本、アンノウン1(ブラスト・ソード)、フツルス短剣1本です。
オルオベをもう1本交換した方が良いでしょうか?どう育てていったらいいか分からなくなって。よろしくお願いします。

339: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/08(日) 19:44:34 ID: wCmdBKim.net
>>337
素直に鰻短剣4凸してったほうがいいと思う
あとぴにゃ包丁か鶴丸取らなかったの?
最終解放したの持ってれば真っ先に入れ替えたほうがいい

あとは素直に四天カオルでいったほうが良いと思うなあ
マウント必須のようならSRカタリナ使ったっていいんだし

341: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/08(日) 22:17:39 ID: bZPk3Y3Y.net
https://i.imgur.com/IQW47Or.jpg

アルバハHのおすすめ編成教えてくだちゃい

348: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/08(日) 22:36:28 ID: U6po1QJ/.net
>>339
レスありがとうございます。鰻短剣を4凸させていこうと思います。
SRカタリナさんという選択肢もありましたね!確かに四天じゃないと火力が厳しいです。
鶴丸は4凸素材あるけど、ゼノ来そうでスキルレベル上げてないです。

>>340
一応鰻短剣は餌含め3凸が7本分くらいあります。
無凸だとオルオベ1もいらない感じですかね?

351: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/08(日) 23:09:04 ID: zoM/4+9D.net
箱5つ開ける戦貨で弓2本は渋いなー
無凸で10本ぐらい確保しておこうと思ったけどこれはケルフェン並に落ちないのではないか

ケルフェン復刻はよ!

352: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/08(日) 23:23:42 ID: zoM/4+9D.net
ココ質問スレでした・・・
というわけで、VH・EX,・HELLでトレハンは弓ドロップに体感の影響あるでしょうか
さすがに4箱以降は箱開けのついでに弓狙うというスタンスが大赤字です
353: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/08(日) 23:26:17 ID: 6Zz25pvc.net
オリバー持ってトレハン3、4撃ち込んで倒してるけど体感できるほど落ちんよ
354: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/09(月) 00:35:17 ID: UfBPgQBq.net
>>348
次の古戦場上旬だからそれまでにゼノ来ないと思うぞ
あとゼノ2本ないと結局鶴丸入るけど掘れるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加