【グラブル】無凸古戦武器4、琴2、バハ剣短剣、イオ武器が今の光装備


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507624399/

271: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:32:30 ID: EfcYJIt10.net
光武器も酷い有り様でさ、いや積極的にシュヴァセレを回ってこなかったツケなんだけどさ
無凸古戦武器4、琴2、バハ剣短剣、イオ武器が今の光装備
SRキャラもメインに卯月と幸子が入ってるような状態だしジャンヌ取るよ
一応確認だけど取るのはジャンヌでいいやね
272: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:33:11 ID: 8OiXJVdY0.net
イベントクエスト半額って書いてあったと思ったら今見たらメインクエスト半額になってるわ
見間違いかな
276: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:34:36 ID: +CdcA2K+d.net
>>271
セルエルは?
ジャンヌだと卯月とバフが被るしオススメできん
マウントも必要になって来るだろうからオススメ
277: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:35:26 ID: 1D5MspIba.net
やっぱ気をつけるべきは50%のやつか…
とりま最初はセージで行ってみるわ、ありがとう
278: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:36:24 ID: gwZS8GQId.net
ハンバーガー9個でSSRチケに届くなら食ってもいいが…
つか、スタレ闇土かよ。他の属性ピックアップはせんのか?
279: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:36:46 ID: Mh4agidj0.net
スカイコンパス見るとハンバーガー以外のチェックイン項目ないしハンバーガー1個で400〜500ポイントくらいくれるのかね?
300だと俺みたいにアニメ以外チェックインしていない勢が50ほど足りない
スタンプ欲しいし出来れば500ポイントくらい欲しいよな
318: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:53:27 ID: Cmv01Kqc0.net
サプチケで最終解放キャラ取られたら悔しいから発表無しってマジ?
320: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:55:24 ID: EfcYJIt10.net
>>276
セルエルか、今の段階でセレマグが確定以上ソロ伐未満だから確かにアリかも
次の古戦場でソーン取る用意始めるんだけどその前提なら?フェリとかアーミラとかあの辺は止めといた方がいいかな
326: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:59:49 ID: rSApdNT20.net
ほとんど状態異常してくる対闇相手でマウントなしとかいう苦行辛くないの
334: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 20:03:48 ID: QZaB16IU0.net
>>320
ソーンの運用はエリュメインになるから、アーミラはお勧めできん
たしか、バフが被るはず
何だかんだでセルエルが安定だぞ
奥義20%付いてるから、ソーンも加速できるし
323: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/10(火) 19:58:44 ID: 3SANCDN20.net
>>320
フェリはAT以外だと初速が遅いからあんまりオススメはできんな
AT以外だとさくらでもいいかなって思うレベル
アーミラは持ってないからわからん
マウントを持ってるだけでジョブの幅が広がるから俺ならセルエルを取る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加