【グラブル】生活の中で何選んでも良いもののなかからコラボ分選んで特典貰えるんだから


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507158164/

787: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 13:45:02 ID: Y2L/TVgZ0.net
ノーコラボグランの時と比べたら爆売れしてそうだしいずれ第2弾やりそうだな
789: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 13:55:36 ID: aZ5Twn5A0.net
>>787
これの特異なところは
シリアルコード使わないアイテム配布をしてるところなわけで
そのうちこの方式がシリアルが使えない
デレステなんかにも適用されるんじゃないかとか言われてるな
791: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 14:00:44 ID: Fvl6kTqF0.net
実際こういう形式のコラボならコラボ先の負担がほぼないから気軽にコラボできそうだし
ほかのゲームでも今後似たようなのが出てきてもおかしくなさそう
792: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 14:00:57 ID: Y2L/TVgZ0.net
>>789
マックは高いからアレだけど食べ物は絶対買うわけだからこの手のコラボ流行るとみんなハッピーやな
生活の中で何選んでも良いもののなかからコラボ分選んで特典貰えるんだから

個人的には次は六枚切り食パンか洗剤とコラボして欲しい

793: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 14:02:00 ID: oMXGifUx0.net
>>789
林檎に怒られても林檎アプリ版からだけグラパス交換のページ消せばいいからこそやれる荒技であってアプリペースのゲームじゃだめだと思うぞ
FGOとかもアプリ内でシリアル打たせず公式サイト経由でシリアル使わせる方法で配布やったりしてたけど次第にやらなくなったし
796: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 14:43:20 ID: Kqn9zjimH.net
>>793
これで思い出したわ
リンクスメイトの毎月の利用特典
アプリ版のプレゼントからは見えないのな
受け取った後でもチケットはアプリ版では見えないし使えない
797: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 14:47:58 ID: TpCCgx9Nd.net
コードはブラウザゲーだから出来る裏口だし
スカイコンパスはアプリでも出来る裏口だから他の大手はもう相当真似したいはず
801: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 15:31:25 ID: DWGB7RJ6H.net
>>793
それこそFGOでいえば劇場行って礼装ゲットがまさにグラパスの後追いじゃ
808: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/11(水) 16:11:09 ID: dD1JnsbCf
注文時に

持ち帰り用の袋もください

の一言で3個食えなくても
別に大丈夫だぞ

810: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/11(水) 16:29:51 ID: aZ5Twn5A0.net
>>801
モンストも映画館やらプールやらと提携して
GPS連動してそこに行ったらアイテム配布とかやってんだけど
なんせGPS連動だから、施設の近くにいるだけで認証が通ってしまってな・・・

その点、こっちはちゃんとバーガー買わないと認証できない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加