【グラブル】カルテイラと十二神将武器でAT中に奥義祭り


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506932687/

602: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 07:40:59 ID: /M8t7uIQ.net
ルピガチャすら回せないほど金ないです
スラ爆は装備ないんでできません
どうせサプくらいしか課金しないんで
金月集めても装備には届かないでしょうし
ルピと交換しちゃってもいいですか?
604: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 08:06:29 ID: Y9fDh81X.net
フリークエスト半額でトレジャー集めて半汁に交換する場合
黒字になりそうなのってどのへんの素材までかわかりますでしょうか
612: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 11:19:40 ID: o96GJ39H.net
きくうし「おらっさっさとついてこい!」
ヴァンピィ「嫌!アンタなんか知らないもん!ヴァンピィちゃんけんぞくぅとしか行かないんだから!」
きくうし「はいサプチケ」
ヴァンピィ「え……あ……」
きくうし「さっさとついてこい」
ヴァンピィ「ウン……ワカッタ」
ヴァンピィ(どうして…身体が勝手に…助けてけんぞくぅ…)

これのこと?

613: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 11:37:59 ID: qCeoYpyc.net
>>602
オイゲンとかクムユとかクラリスとか居たらスラ爆出来ると思うが
603: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 07:50:21 ID: 3HmNwcFm.net
>>602
スラ爆というか共闘なら
サプチケで闇ジャンヌ取ってディスペア剣聖
サラーサ取得してグラゼロ
ヨダ爺で開幕奥義
背水に自身があるならコンジャク奥義でもいい

それ以外は
マグナ殴りまくってブロマイド売却
土日だかのデイリースライム回し
カルテイラと十二神将武器でAT中に奥義祭り

607: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 10:30:11 ID: kGxXnB9o.net
>>602
ルピ無いうちは回さなくてもいいよ
金月交換は半年位した辺りから後悔しだすから止めた方が良い

>>603以外の方法だと、汁効率は悪すぎるが
ストイベや古戦場での戦果ガチャから出るR武器、R召還石を売るのもそこそこルピ稼ぎにはなる

606: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 09:07:48 ID: xKDR2dnE.net
>>602
かまわん、いけ
609: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 11:08:58 ID: cmlPe46E.net
>>602
交換するなら銀月の方を、月1、25万だと思って変えた方がいいのでは
616: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 11:47:01 ID: iIzp8Ca8.net
序盤は圧倒的にルピとJP不足するし早く強くなりたいなら交換してもいいんじゃね
633: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 13:52:49 ID: NUIsA2hu.net
>>609
銀月は半汁と交換するもの
エアプはすっこんでろ

>>602
ルピガチャはルピないなら回す必要ない

635: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/12(木) 14:15:46 ID: cmlPe46E.net
>>633
エアプ先輩ちっす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加