【グラブル】障害者手帳もらえるかもしれないから一度病院行ってみたら?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506932687/

836: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/14(土) 22:56:59 ID: 8GXbWWVI.net
自石エウロペでフレ鰻想定なんですが、ここからどう強化したら強くなれますでしょうか?
始めた時期の関係でフィンブルは持ってないです
バハ武器は餌が揃ったら強化します

https://i.imgur.com/sVUvA8S.jpg

838: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/14(土) 23:05:19 ID: e/ytl60N.net
アニメの疑問もここで聞いてもいいのかな?
円盤特典のSSR確定チケって未所持のキャラが入手可能?それとも被る?
キャラじゃなくて武器が出たりする事もあるんだろうか
ヒヒイロが最終目的だがSSRが被らないなら全巻購入したい
842: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/15(日) 00:07:14 ID: fR6zZ/4L.net
クラス4の解放の為にオリバーを属性変更するんですが
四属性は3凸完成近いんで光と闇のマグナに通うことになりそう
シュバリエソードが輝き交換でも個数制限があるので闇よりも時間かかりそう
光試練もかなり周回が必要になる
ということで闇オリバーにしていいですか?
847: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/15(日) 01:06:35 ID: NlE7e3GJ.net
マクドナルドコラボで金剛3つ集まるので質問なのですが
ティターンゼピュルシフェルバハムート(いずれも無凸)ならどれを凸するのがオススメでしょう?他に神石はありません
特化したい属性はなく、装備的にティタはバアル集め中、風マグナ4凸、シュバ剣5、グラシ水ゾなし闇マグナ3凸完成です
850: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/15(日) 01:12:40 ID: vws5pq9O.net
>>836からさらに強くなるならどうすればいいかなんて
ちょっと調べればすぐに答えは分かる
それしかしないできないのだから
あるばは来ても足手まといにしかならん
839: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/14(土) 23:28:53 ID: dekYWm42.net
>>836
アルバハ武器使った編成にする
841: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/14(土) 23:52:26 ID: 8GXbWWVI.net
>>839 オメガ武器はまだ敷居が高いので無垢武器導入を考えてみます、ありがとうございました。
843: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/15(日) 00:11:17 ID: vws5pq9O.net
>>839
ここで質問してるレベルの人がアルバハにいけるわけないだろ
自分目線でしか考えられないなら回答するな
846: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/15(日) 00:41:59 ID: /j/r4bki.net
>>843
もしかして頭悪い?
障害者手帳もらえるかもしれないから一度病院行ってみたら?
845: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/15(日) 00:18:47 ID: xwuXF344.net
>>843
>>836くらいの装備できてる人がアルバハNいけるわけないとかマジで言ってんの?
848: 非通知さん@アプリ起動中2017/10/15(日) 01:07:55 ID: vws5pq9O.net
>>845-846
装備がいくらあろうが自分で調べずにすぐ質問スレに頼るような人が行けるわけないだろ
いや正確には行くだけならできるかw
事前予習もせんだろうから寄生で迷惑かけるだけだろうがな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加