【グラブル】あとはフローベンなんとか手にいれて黒龍と気流を共闘で回せばいいの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1508293212/

292: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/19(木) 22:14:12 ID: 8WF2OH/+0.net
四像降臨いままで参加してなくて真面目にやろうと思って調べたんだけど、毎日ミッションクリアして交換所のクロム鋼手にいれたら
あとはフローベンなんとか手にいれて黒龍と気流を共闘で回せばいいの?
295: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/19(木) 23:04:32 ID: b5PIVLeda.net
マグナ武器ってのは1年以上かけて揃えるもんらしいぞ
半年とかで集め切る奴は、ちょっと異常な人なんだろう
296: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/19(木) 23:04:59 ID: O43fMbrC0.net
マグナを自発するたびにストーリーが出てくるようになってしまったのですが、どうしたら消せますか?
308: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/20(金) 00:41:59 ID: nQzFsp13p.net
雫20%に片面カグヤでEX回ってたら杖6本落ちたんで交換1回してちょうど杖エレ60になったから今回は刀剣よりは楽だったな
309: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/20(金) 00:51:36 ID: I6QYs3r9K.net
イベ始まってからリヴァマグが落としたSSRの
4/5が杖だったのはリヴァイアさんの優しさかな
ガチャ杖があったんでスキル餌にしましたが
310: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/20(金) 00:54:30 ID: rX+Sdlf70.net
>>292
交換の優先順位は諸説有る
フローレン古戦場での貢献度ボーナスがなくなったから評価が落ちてるな
とはいえ、比較的安く取れる3凸SSR武器だから超初レベルだと祖こそ役には立つ。
火の短剣って以外と選択しに困るしな。

後は、旧よんぞう武器と呼ばれる
火刀
水斧
土格闘
風槍
辺りが優先度高めだと思うよ

313: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/20(金) 01:01:39 ID: hORIAKD7a.net
マグナ救援出すときにスタンプでのオールポーション獲得忘れちゃった時に人が来るとスタンプ押すの恥ずかしくて押せない…
314: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/20(金) 01:02:28 ID: PPPsqHnBd.net
https://i.imgur.com/1HOApEE.jpg

風槍ってゼノ槍あればいらないですか?

327: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/20(金) 06:14:56 ID: nXzMErAl0.net
>>310
ありがとう!
そして5日しか開催期間ないけどやっぱりハムハムイベントなのか
328: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/20(金) 06:39:08 ID: I6QYs3r9K.net
>>327
よんぞう武器とるなら同じ色のお札を1枚忘れずに。4凸に必要
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加