2017年11月 一覧

【グラブル】マグナ武器落ちるし、毎日1回ずつ探索の権利を得られるチケットが補充される

【グラブル】マグナ武器落ちるし、毎日1回ずつ探索の権利を得られるチケットが補充さ...

記事を読む

【グラブル】お前各掲示板でシュバ剣の交換制限撤廃していいだろとか言ってそうだなw

【グラブル】お前各掲示板でシュバ剣の交換制限撤廃していいだろとか言ってそうだなw

記事を読む

【グラブル】今年1年分の無料石出してた人いたが16万ちょい

【グラブル】今年1年分の無料石出してた人いたが16万ちょい

記事を読む

【グラブル】同じことを前も見たがカトルいないヴァルナで4天刃使わないの?って話

【グラブル】同じことを前も見たがカトルいないヴァルナで4天刃使わないの?って話

記事を読む

【グラブル】時期は覚えてないけどアカウントの数字は400万ちょっと過ぎた辺りだわ

【グラブル】時期は覚えてないけどアカウントの数字は400万ちょっと過ぎた辺りだわ

記事を読む

【グラブル】入団試験に圧迫面接するようなとこだから、言葉尻を捉えただけじゃね?

【グラブル】入団試験に圧迫面接するようなとこだから、言葉尻を捉えただけじゃね?

記事を読む

【グラブル】弟子「なんでお前らって都会の話になるとすぐ顔真っ赤になるの?」

【グラブル】弟子「なんでお前らって都会の話になるとすぐ顔真っ赤になるの?」

記事を読む

【グラブル】シエテの健康で毎ターン号令たまるか号令奥義や号令4アビ打ちまくれるし

【グラブル】シエテの健康で毎ターン号令たまるか号令奥義や号令4アビ打ちまくれるし

記事を読む

【グラブル】別にその時考えてもいいけど割引なしの素材全部出せるんだね?

【グラブル】別にその時考えてもいいけど割引なしの素材全部出せるんだね?

記事を読む

【グラブル】恨むなら古戦場全部闇でいいな。をやってたハデスマンを恨め

【グラブル】恨むなら古戦場全部闇でいいな。をやってたハデスマンを恨め

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 23