【グラブル】始まった瞬間に3アビ→魔力の渦2に出来ないのが不満ちゃ不満かなとは思う。


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1509922341/

235: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:02:28 ID: ShuKNxn10.net
リミイオは現状光のトップクラスのアビアタッカーで回復も出来るから不満は無いんだけどどう調整すんだろ。

奥義バフでハジブルしても消されるのがなぁ。
なんなら3アビ時に消費に応じてダメージでもいいのよ。

236: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:02:39 ID: Xt/jdMr4H.net
アルバハではクリンチャー70以降使い放題だし、開幕でも使えるしで開幕からフロントに入れられるメリットの方がでかいな
239: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:03:07 ID: 8EPmuhzX0.net
wikiの十天最終解放の項目に
「◯番天星の欠片は現在は古戦場箱を40箱開けて集めるのが主流」とか書いてあるけどこれマジなん?
244: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:04:12 ID: jkwMV/rup.net
>>235
イオちゃんの渦くそ使いにくいじゃん
1アビ2アビに作用するのに使いにくい調整だよ
バッファーとしては更に使いにくいし
248: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:05:10 ID: 2FWwsYHHa.net
フュンフは次のエンドコンテンツで
コンテンツ追加の遅さから5周年くらいかな
253: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:06:10 ID: jkwMV/rup.net
ラカムはまず得意武器に剣追加が最優先じゃない?
255: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:07:00 ID: ShuKNxn10.net
>>244
始まった瞬間に3アビ→魔力の渦2に出来ないのが不満ちゃ不満かなとは思う。
基本奥義を70%まで撃たないから気にしてないんだ。
調整でソーンぶんまわせるようになったらまた変わるのかな
258: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:07:04 ID: 8EPmuhzX0.net
何度も言うけどイオは魔力の渦レベルに応じて1,2アビに追加効果つければいいと思う

1アビは渦レベル0でダメージアビ
レベル1でダメージ+自身に光属性追加ダメ
レベル2でダメージ+味方全体に光属性追加ダメ

2アビは0で回復のみ
レベル1で回復+クリア
レベル2で回復+クリア+マウント

みたいな

264: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/06(月) 12:09:19 ID: jkwMV/rup.net
>>255
イオちゃん解放ソーンと噛み合わないんだよ
唯一のメリットは回復量だけで
渦関連はすべてエアプ調整だよ
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