【グラブル】実際HP盛る必要が出ても神石編成なら火力と交換する方法あるから便利よな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510875508/

781: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 18:37:38 ID: j+Xvi19L0.net
自石属性というがシヴァ以外の属性は誰もフレになってくれないと思うぞ
784: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 18:42:02 ID: G6mMjic+0.net
>>781
シヴァおりゅ
788: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 18:52:01 ID: j+Xvi19L0.net
>>784
いけりゅ

実際HP盛る必要が出ても神石編成なら火力と交換する方法あるから便利よな
マグナじゃそうはいかん
ただ俺もさっき計算してて知ったんだけど無垢編成だと火マグナも結構強くて驚いた
水と土以外はマジやべーわ

793: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:03:42 ID: j+Xvi19L0.net
土は神石がハードル高いのとマグナ完成の簡単さ強さが素晴らしいと思う
キャラも強いしこの属性で辛いボスとか考えたくもない
795: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:05:14 ID: ijoNRzRT0.net
土は開放サラーサ持ち多いだろうしマグナ編成が普通に強いから安心してる奴多そう
797: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:07:33 ID: G6mMjic+0.net
>>788
いけりゅならアテナも頑張るが
無垢剣マグナは火の剣メンツには嫌われているのかまるで居なくてなあ
まったく居ないわけじゃないんだがおとたんとアオイドスと半裸パー様だから…
ちゃんと着ている方のパー様欲しい
798: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:08:12 ID: cTabOPr10.net
たとえ弱い弱いといわれても火を強くするにはコロ杖解放しないとなあ・・・
特務官以外に原初の砂集めの穴場は無いのだろうか
800: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:09:08 ID: vRxH2E5v0.net
風にマウント持ちがほぼ存在しないのにゼノウォフはあれだったからクソ以下のボスが出て来るに違いない
それに加えゼノサジは比較的楽だったしな
804: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:20:59 ID: j+Xvi19L0.net
>>797
無垢無しオッケ無しならかなり早い段階で神石が上回ったはず
朱雀刀あれば思い残しもないだろう、俺はHP用にバルムンクも作っておくつもり

フレ石はヴァルナと違ってアグよりシヴァが優先されるから集めにくいのと
4凸しないと初手シヴァ打てないからそこ注意な
ただ最終的には神石編成にするんだし直近の目的がないなら移行準備しておいて損はないんじゃないか

805: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:23:42 ID: JW2OzUgs0.net
ユイシスちゃんのリミアビ3凸してみたけど、さすがに侠気5になると上げ幅すごいな
これが両手モードのときずっと持続してくれれば文句無いけど、なんで1Tで終わりやの…
807: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:24:29 ID: G6mMjic+0.net
>>804
よし、頑張るよ
ところでシヴァの4凸はまだ未実装だったような
812: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/19(日) 19:35:38 ID: j+Xvi19L0.net
>>807
すまんバハと混同してた
最近手に入ったばかりで無凸なんだ金剛はよ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加