【グラブル】逆に光はシュバ剣さえ集めれば理想編成いけるくらい揃ってるからモチベはある


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510916272/

567: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 14:26:21 ID: ghgkYY1eM.net
満遍なくあげるにはマイペースなメンタルが必要だよ
570: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 14:49:20 ID: nC6D2L1Md.net
>>567
イベントとか意識すると結局間に合わなかったりしてあかんね
572: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 14:54:52 ID: DJ6G6SUpd.net
>>570
俺は最初闇をメインに育成して、ある程度の戦力になってから全属性満遍なく育成していったな
574: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 15:03:28 ID: 2bZkEP8jp.net
俺結局4属性しか育ててない

闇ssrだけで組めそうだけど、水ゾいないなら育てても無意味って言われたし、光は武勲でシュヴァ剣こつこつ集めるまで育てる予定ない

575: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 15:05:47 ID: nC6D2L1Md.net
>>572
闇は水ゾ難民だからまだまだ触れなさそうやね
逆に光はシュバ剣さえ集めれば理想編成いけるくらい揃ってるからモチベはある

どこでも光マンでも目指しますかね……

579: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 15:10:22 ID: +M5O+1Jf0.net
天星器真化の度に50個要求される白鱗を育ってない闇で周回とか考えるだけでもやばい
583: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 15:19:26 ID: DJ6G6SUpd.net
>>575
メインで育成するのはなんでもいいけど、他の属性もコツコツ育成しないと、古戦場やゼノみたいな耐性アリのイベで苦労するよ
闇も水ゾ入手してから育成にとりかかると遅くなるので今のうちから他の属性と並行してやるのがいいよ
584: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 15:19:33 ID: fipz7dRT0.net
光の試練は今日初めてクリアできたわ、正直まだ運が絡むから周回は無理だな・・・
面子はナルメアヴァンピィケル子
586: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/21(火) 15:24:21 ID: nC6D2L1Md.net
>>583
正直水ゾゲットとかご理解しない限り無理だろうしね
マグナくらいは回っておいた方がいいみたいね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加