【グラブル】これが攻略した時の武器編成だけど30000いってないからね石は普通にマグナ凸


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512082498/

620: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 09:59:52 ID: THYe8uKdr.net
ポイントアクイラ踏破
必要ないかもしれんが一応情報

ザ・サン
HPは650万程
属性は火でチャージターン2
スロウグラビティ睡眠魅了はレジスト
通常攻撃は800~1000程度の連続攻撃
チャージ攻撃は自己強化+敵に灼熱付与
単体に2000程度のダメ
全体に3000~4000のダメージ

泥はアストラ2イデア2セフィラストーン1
間違いはあると思うので参考程度に

622: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 10:33:20 ID: GFPbJ5gdM.net
>>620
攻撃力45000くらいじゃきつい?
水はアイマスばかりでSSRはイシュミールしかいないのになぁ
623: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 11:13:30 ID: 0HVtVFm/M.net
ATの恩恵がない上に石は片面(自分で良い石を持ってる必用がある)でこれだと厳しそうだねぇ。
超初向けのコンテンツでは無さそうな感じ。
626: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 11:45:40 ID: E6qPAZp9r.net
>>622
武器とか具体的にはわからんから数値だけで判断すると45000あれば充分じゃないかな
これが攻略した時の武器編成だけど30000いってないからね石は普通にマグナ凸
上には載せてないがpotは二個使ったよ
心配なら強化アイテムとか使っていけばいいと思う

https://i.imgur.com/r781zzu.jpg

627: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 11:48:38 ID: iReYNuRRa.net
ガルーダと風天使って最終盤で幻影展開するんだよな
いつも奥義ブチ込むタイミングだからすんげードタマに来るわ
629: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 12:47:59 ID: lHaHnnnYa.net
だからあれほど始めるならリセマラして120石か100石当てて始めろと何度も
キャラで始める奴はバカ
630: 621 2017/12/06(水) 12:49:26 ID: VjxTn6EnM.net
>>626
攻撃力と戦力間違えてました
あー恥ずかしいごめんなさい
634: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 13:53:30 ID: EtS1Xrdmp.net
サイトとか見ると大抵攻刃並べろだったりするけど、ストーリーですら4千5千とか食らうのにどうやって耐えていったの?カット用意ってもジリ貧になるし
640: 非通知さん@アプリ起動中 2017/12/06(水) 14:48:04 ID: qRBx6DgCr.net
>>630
そうでしたか
戦力の方も33000程なので大丈夫だと思うで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加