【グラブル】光・闇属性の与ダメージは減衰計算後に下記割合が減算される。※HP区切り、割合は暫定


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1516244625/

391: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:20:16 ID: QHYZIy4W0.net
アルバハの耐性ってさ例えば
理論ダメ30万が2割減ると実ダメ24万になるけど
理論ダメ50万が2割減っても実ダメ40万になるんだけだよな?
50万の場合耐性がなくてもどっちにしろ減衰に阻まれて44万になるから実際のところ火力高ければ高いほど影響がないってことでいいのかな

アルバハでのシスやエデンゼウスマンにとっては耐性とかあってないようなものじゃないん

392: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:20:53 ID: h8LcXtq1d.net
キャラに癖があって使いにくいマグナ武器の解放も遅くて底辺だった闇が水ゾでシンデレラになったと思ったら最終十天でまた底辺に没落した
393: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:21:02 ID: ObnhD7Xb0.net
明日メインクエ更新だしその次の更新3月だから
土リミ2巡目くるなら今月末レジェか3月末レジェかな
もし2月末に来られると4周年無料に重なってビエの再来になってしまう
394: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:21:44 ID: 7BLwVF100.net
>>391
光・闇属性の与ダメージは減衰計算後に下記割合が減算される。※HP区切り、割合は暫定
敵HP100〜65%:20%
敵HP65〜20%:15%
敵HP20〜0%:10%

wikiより

395: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:22:03 ID: aXp18i3na.net
仕事で一日の大半家にいないから複窓からなんてあまり出来ないぞ
396: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:22:18 ID: 0L0OvGcJH.net
>>391
減衰計算した最終ダメージから2割減だぞ
407: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:25:30 ID: QHYZIy4W0.net
>>396
ま?じゃあ光闇はアルバハじゃ通常35万(20%区間)〜39万(10%区間)が実質減衰になるってことなんか?
409: 非通知さん@アプリ起動中 2018/01/18(木) 16:26:29 ID: h8LcXtq1d.net
>>407
はい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加