【グラブル】ターン終了時に幕回復して追撃確定TA3ターンの短期決戦型の編成で採用できる


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1522881835/

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:43:06 ID: mM/81oz10.net
ヴァルナの亀拳ヨダお手軽に強くてかなりの間世話になってた
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:45:59 ID: 4MKiI/OF0.net
>>43
それwikiにも赤字で強調書きしてたけど何がどう強いの?
ヨダって奥義無属性100万とアビでTAが出せる、かばえるっていうくらいしか知らない
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:48:46 ID: +wTd3tE70.net
まぁ実際商売なんだから客が離れない程度には出し渋るだろ
むしろ自分から僕らが損をしてしまうとか言いだすよか普通
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:51:34 ID: W2HDwPq9a.net
玄武拳は4番目配置のキャラに追撃と奥義ゲージ上昇量ダウンがつく

だからウーノやイングヴェイみたいに単体火力が高いキャラか
ドランクやランスロなど安定して連撃が出せてデメリットを相殺できるキャラとの相性が良い

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:53:06 ID: tRkHLFVZ0.net
・三幕があれば確定TA
・三幕があると高いダメージ倍率の1アビが1回で2発分になる(77万ぐらい×2)
・三幕があると2アビで敵の単体攻撃判定のダメージをパーティ全員分無効化できる
・三幕があると奥義に無属性ダメージ999999(一幕あたり333333)が追加
・4ターンごとに三幕が復活する
・15ターンに一回任意のタイミングで三幕を回復できる
・声が千葉繁
・島Hが一戦30秒で終わる
・サプチケで取れる
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:58:52 ID: GsgziIoy0.net
>>47
亀拳追撃確定TA3ターン殴って4ターン目に3アビ奥義
ターン終了時に幕回復して追撃確定TA3ターンの短期決戦型の編成で採用できる

まあ奥義撃ったら幕強制消費しちゃう上に他が言うようにもっと安定して火力高いキャラ他にいっぱい居るからな

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:50:32 ID: mM/81oz10.net
>>47
火力上がれば幕は1アビと通常攻撃にしか使わなくなるからほぼ常に追撃TAとゲージ減速で他と奥義ずらせるんだよ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/05(木) 09:48:20 ID: lDkZKihU0.net
>>47
追撃
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加