【グラブル】ケル銃1本増やした方がよくね?


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1523404909/

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 13:32:52 ID: 6Dg0AuBF0.net
闇背水自体は強いがグラシ集めがなぁ
ダマはつっこむのもったいないが・・・かといってサプで集めると1年以上
このスレでグラシ複数完成してるやついるんかね
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 13:33:07 ID: Ogf+CiIS0.net
敵のHP減らしてくれるなら闇ゾだろうと別にどうでもいいんだけどなあ
水一強のいま闇ゾに邪魔されて怒こる奴もおらんやろし
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 13:33:40 ID: EYhhcT2G0.net
いうて闇はいまだ背水が強いし他属性出張が減るだけで
闇背水マン自体はこれからも増え続けるんだろうな
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:18:06 ID: bNjrRxeo0.net
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:21:42 ID: vzcmt4GB0.net
カルメリとかまだうちのメインパだわw
次にシエテと交代予定だけどw

てか、TVCMでグラブル×コナン見たけど、なんかこっぱずかしいわねw

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:24:12 ID: 6Dg0AuBF0.net
>>199
すげーな
何か月サプで選び続けたんだ?
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:25:24 ID: mHpIZb0aa.net
俺もしかしたら気づいてしまったかもしれん
真面目に救援HLなぐって粉で永久期間するよりワンパンしてその間スラ爆でもしてたら方が効率よくね?
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:29:03 ID: d38wkiUf0.net
>>199
ケル銃1本増やした方がよくね?
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:33:29 ID: E+AYC13m0.net
>>211
パラゾで連撃支援する前提だから削ってるんじゃね
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:22:52 ID: E+AYC13m0.net
>>199
あぁチケ上限解放したら早く終わるな
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:25:48 ID: bNjrRxeo0.net
>>201
そうそう EX実装前に上限1個だけ解放して溢れないようにしたんだった

>>204
抱きまくらっていうのがあってだな…

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:27:16 ID: 6Dg0AuBF0.net
>>208
ん?あれ1回だけで無凸だからサプ1回分とかわらんでしょ?
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/11(水) 14:33:48 ID: bNjrRxeo0.net
>>210
ダマもぶち込んだ  もうちょい控えたほうが良かったと今更後悔 今は光頑張ってるけどダマ足りなくてなかなか進まない

>>211
魚六・織部・闇ジャン・水ゾでやってるけどガンスリと同じ要領で奥義ずらしてパラゾ奥義回せばなんとかなる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加