【グラブル】キャラ殴る前にリロったら処理中ですって待機食らわない?


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1524892420/

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 16:28:27 ID: iLbb2ZAT0.net
キャラが殴る前にリロードやぞ
特に2手が多いマグナだとリロードタイミングの遅さは致命傷
3手多い神石ならそこまででもないけど
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 16:54:10 ID: pPDejzsY0.net
>>197
キャラ殴る前にリロったら処理中ですって待機食らわない?
今回リロ後の出現演出も長いけどそれを差し引いてもリロった方が早いのかな
てか1回リロやってみるわ
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 16:56:32 ID: iLbb2ZAT0.net
>>238
それは単に直前のチェインとかの硬直が解けていないだけ
硬直時間を把握していかに無駄なくリロれるかが時短の肝
マグナでチェインさえしなければ基本的に直前の〜は殆どでないはず
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:00:35 ID: 2q4RI+720.net
このスレって質問大丈夫ですか?
ペルソナ5コラボやるって聞いて始めようと思うんだけど
とりあえず最初はレア度高いキャラ詰めてストーリー進めてれば良いでしょうか
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:02:22 ID: 3N/9fTNxa.net
極まった神石マンはあえて三手を過剰に積まず2手を上限三手を半分くらい積んでリロ殴りすると噂は利くな
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:02:46 ID: ZlRN9DHO0.net
10億勝負して負けた時の団チャどうなるんだ…しかも上に負担が半端ない状態での10億勝負な
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:03:36 ID: oI3tL4Ks0.net
古戦場終了のお知らせ
本日開催しておりました光古戦場のほうですが
当アカウントにおいて17時をもって古戦場は終了しました。
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:19:54 ID: /vbLQqPEM.net
8箱コースで♀十天終わるまで野郎の十天とかとる予定ないから土でよさそうね
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:20:52 ID: pPDejzsY0.net
>>246
試しにリロ殴りやってみたら10分以上短縮できたわwサンクス
思った以上に時短できるもんなんだなあ

https://i.imgur.com/DIDo4ZR.jpg

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:02:21 ID: UfDRsMus0.net
>>246
通常攻撃でも最速リロード(マウスのボタンで「戻る」とか)に成功して即攻撃すると、結構処理中の表示出るよ。ひょっとしたらおま環なのかもしれんけど。
戻りすぎると戦闘画面から離脱してしまう。

なんか「戻る」とRELOADでは読み込む処理(の重さ・処理回数?)が違う希ガス

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 16:59:45 ID: KZB9yMXy0.net
>>246
神石編成だとチェインしてもメッセージ出ないの?
それならゼウスマンにならなきゃ(使命感)
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:01:05 ID: iLbb2ZAT0.net
>>251

神石編成だとTA増えるから通常殴りでリロしてもメッセージが出る
TAは硬直長い
263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:02:48 ID: KZB9yMXy0.net
>>255
質問しといてよかったありがとう!
俺の預金通帳から桁が一つ減るところだったぜ
269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/28(土) 17:04:53 ID: iLbb2ZAT0.net
>>263
ゼウスマンになればノーデバフでもこれだけ早く倒せるぞ(運営の手先

http://i.gyazo.com/e5c11bb45616b96539a978e3a21a7837.png

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加