【グラブル】この運営には性能なんて判断できないから取得率を見るしかないという歪んだ信頼よ


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1527316912/

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:51:52 ID: mjWfQzV00.net
テコいれは順調にいってない部分を改善するって意味だし
石やヒヒは使うけど取りたいと思ったものを誰でも取れるんだから習得率が低いほうを改善するのは当たり前やろ
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:53:17 ID: CVillQkb0.net
>>356
一体何が当たり前なんだよw
取得率を平均化させる意味がない
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:55:51 ID: 1H3KUKQ70.net
アルバハhで火と闇が明らかに少ない原因の一つに
十天が弱いのもあるんだよね きっと賢者?では
この二属性は優先的に強キャラにされるはず 信じてるぞ運営
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:56:57 ID: JwxsRXKa0.net
金箱からもマグナ2武器出るようになればエッセルやトレハン10に出来る武器も評価されるんだろうけど現状必要ないからな
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:58:24 ID: hLh3zxrL0.net
十天ですら段階踏んで調整最終システム調整調整で強くなったのに賢者が最初から強いはずがない
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 20:00:11 ID: V3tVPVdq0.net
カトルはもともと四天が複数あったから箱開けが楽という理由だけで開放したな
373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 20:00:21 ID: mjWfQzV00.net
>>358
つまり習得率が微妙なキャラは最初から放置して逆に習得率が高いキャラのほうを強化したほうがいいってことか?
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 20:02:32 ID: CVillQkb0.net
>>373
全部戦闘バランスで調整しろよw
取得率なんてどうでもいいだろw
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 20:02:21 ID: VGTD7gPl0.net
>>373
この運営には性能なんて判断できないから取得率を見るしかないという歪んだ信頼よ
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:54:31 ID: uYWdXB6d0.net
>>356
鳥王とか水ランとか闇ラガはどんな意図であんな調整になったんですかね
最終してDA確定とかあんまりだ(´・ω・`)
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:55:18 ID: CVillQkb0.net
>>361
取得率がたかいんやろwww
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 19:56:53 ID: mjWfQzV00.net
>>361
十天以外はガチャ運とかもあるから一律に調整っていうのも難しいのかもな
ただ鳥王はそこまで嘆くほど弱くはないと思うけど
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 20:03:40 ID: uYWdXB6d0.net
>>366
うちの最終鳥王様はもろこしに席を奪われました
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