【グラブル】強いていうなら事業的にどうやって店仕舞いに持って行くかっていうストーリーか


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1531325007/

921: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:34:03 ID: jvH7Lf4mH.net
まぁまさかアルバハの次のエンドバトルコンテンツが一年近く経っても情報すら出てこないとは思わんかったよな
そりゃ海外ニキも愛想尽かすわ
と言うかいい加減開発のロードマップを出せと
923: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:38:29 ID: E/7nOEZlp.net
>>921
開発のロードマップとか
煽り抜きでそんなんあると思う??
どう見ても行き当たりバッタリにしか見えないのにw
そもこも既にグラブル にリソーセス割いてないでしょ
カルピス薄めるとかいう比喩皮肉もあながち間違ってない
926: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:41:56 ID: T75btAw60.net
最後にps4のやつも爆死してグラブルブランド自体終了あるんじゃない
927: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:42:27 ID: jvH7Lf4mH.net
アーカルムの大平原撤退の違和感が凄いのは
ゲームの都合上、辿り着いても周回が必要ってだけなのに
それをストーリーに組み込んじゃったせいだろうな
930: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:45:49 ID: d8VKO0e9p.net
>>923
冗談抜きで非公開なんじゃなくて存在してないと思ってる
だからこそ作らないとそろそろ持たない時がきてるとも思ってる
932: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:46:27 ID: iflfvAnu0.net
12年間KMRのカルピスを薄め続けてきくうしがそれを飲んでいくゲームやぞ
最後はもう水みたいなもんやで
944: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:55:51 ID: E/7nOEZlp.net
>>930
開発ロードマップって今更作るもんじゃねぇよww
強いていうなら事業的にどうやって店仕舞いに持って行くかっていうストーリーか
今から成長するコンテンツととても思えないよw
グラブル学園化するなら話は別だけど!
945: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:56:28 ID: 0I1MhoTO0.net
すでにカルピス要素ない水道水だけど
夏で何の発表もなくて年末には下水になってそう
949: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 20:02:52 ID: YBrEMOaUH.net
他のソシャゲやらんからわからんけどちゃんとロードマップなんて出してるとかあんの?
コンシューマーだがUBIのシージくらいやってるとこなんて少ないんだろうな
951: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 20:04:18 ID: ixap4w+k0.net
>>944
むしろ今のこの状態じゃ学園化した方がマシになるんじゃ…
やはりHRTは神か
948: 非通知さん@アプリ起動中 2018/07/12(木) 19:59:27 ID: 9NR79d6k0.net
>>944
サイゲって特に納期設けて無かったよね
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