【グラブル】任天堂ブランド+初動ブースト=5年経ったゲームの2倍


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1539266745/

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:24:23 ID: FysANN010.net
グラブル7月の売り上げ19億らしいね
任天堂絡んで初動込みの売り上げ18憶円は少ないと思う
5年経っても19憶払うユーザーもっと大事にしろよ
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:27:04 ID: 5SgIcCV90.net
>>552
二行目はドラガリの話か?
2週間で18億だから1ヶ月40億ペースだぞ
まあ実際はサービス開始キャンペーン終わったら今月の売上下がり始めそうで40億は行かないだろうが
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:29:25 ID: OkEq8l0od.net
社員に一万あげて一万課金させてセルランあげてたとかいう話も何かで聞いたし
ほんとどーでもいい(´・ω・`)虚無虚無巨人巨村拒務虚無
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:29:31 ID: 2qe/9SLx0.net
(´・ω・`)たしか岩田社長がソシャゲでガチャ課金はしないっていってたけど
(´・ω・`)自分がその言葉を残したままこの世を去ってしまったら色々な可能性をなくしてしまう可能性があるから
(´・ω・`)生きてる内に前言撤回して課金導入したみたいな話もあるらしいよ
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:29:34 ID: edNCNxpj0.net
普段から自慢厨が自慢し続けた結果やろなぁ
中元だけの問題じゃない
568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:36:40 ID: 8nnsbsJi0.net
召喚スタレってこのあと19時からだっけ?
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:36:44 ID: fRAQYD63M.net
団員入った時点で自発にも団栄誉くれよと
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/12(金) 18:37:52 ID: FysANN010.net
>>554
任天堂ブランド+初動ブースト=5年経ったゲームの2倍
これってやばくないかって話をしてるつもりなんだけどな…
まぁグラブルもそうだけどその辺の有象無象に比べればサービス終了なんてありえない稼ぎだけどさ
任天堂に持ってかれる金と開発費次第ではどうなんだろうなって話
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加