【グラブル】クリア出来ないって事は引退しろって事か?というのが必ず出るから


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1542024496/

178: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:20:01 ID: 4fGX9Dl00.net
周回すれば集まるEX+。メチャ強いけど達成感があり報酬もよいHELL(周回前提ではない)。こういう住み分けが欲しい
182: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:22:26 ID: z6TgdGdd0.net
>>178
これがいいな、ヘルでドロ確定3個までで終わり
192: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:24:55 ID: 4fGX9Dl00.net
難易度HELLなんだからこれからは全員が倒せる必要もないくらいの難易度がええな。マグナ2とか鞄HLをソロで倒せるくらいの戦力でやっとくらいのがイベントであってもいい
195: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:25:17 ID: 2OHBW4cY0.net
>>178
住み分けは現実的じゃあないな
クリア出来ないって事は引退しろって事か?というのが必ず出るから
197: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:26:04 ID: apyXs5Br0.net
敵強くてもその分報酬が美味けりゃここまで否定的な意見も出ないだろ
クソマズい餌ぶら下げて釣れる気でいたのがアホだっただけ
199: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:26:23 ID: msteiN250.net
マウント貫通はゼノ実装辺りから割と普通に見られるようになったクソ要素やぞ
204: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:27:58 ID: z4cztnR5a.net
CT遅延じゃなく、使ってないアビすら使用不可にするアビ封印の上位互換じゃねぇか
210: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:29:44 ID: z72rNzVe0.net
>>195
EX+が回せるなら良いんじゃないかとは思うけどな
まぁそこが出来ない連中が3個くらいのアイテムを集めるために
延々とVHやEXぐるぐるしてれば虚無感しか残らんわなw
208: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:29:27 ID: qSQXsfMfa.net
>>195
ほんまこの理屈意味わからん。
いくらポチポチゲーとは言えだれでもクリアできるならゲームの意味ないぜ
ちょっと鍛えてればクリアできるんなら逆にみんなそれで卒業するわ

無駄に難易度高いのは悪だけど、低難度高難度が両方あるんだから何の文句もないわ

205: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:28:38 ID: 3UGRRTWh0.net
>>195
古戦場もEXとEX+で一応住み分け自体はされてるじゃん?
196: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:25:54 ID: 4fGX9Dl00.net
>>195
倒せるように強くなろうと言う発想はないんか?
200: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:26:52 ID: qq6Z7N8Rd.net
>>196
大多数のやつは無いだろうな
212: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:30:36 ID: qSQXsfMfa.net
>>200
お前一人の印象で勝手に大多数を語るなよ
209: 非通知さん@アプリ起動中 2018/11/12(月) 22:29:30 ID: 4fGX9Dl00.net
>>200
まぁ、それならそれで引退でもいいんじゃね?どうせ続かないでしょ
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