イベ 一覧

【グラブル】そういや来月の四象ってヒッヒ復活するんやろか?

【グラブル】そういや来月の四象ってヒッヒ復活するんやろか?

記事を読む

【グラブル】こんなん個別設定来てもオフにしたまんまだろ何も解決してなくて草

【グラブル】こんなん個別設定来てもオフにしたまんまだろ何も解決してなくて草

記事を読む

【グラブル】団イベ変わり映えしなくて飽きてたんだろ?

【グラブル】団イベ変わり映えしなくて飽きてたんだろ?

記事を読む

【グラブル】実際のところグラブルのツイートしてる数名以外確定情報ではないのに

【グラブル】実際のところグラブルのツイートしてる数名以外確定情報ではないのに

記事を読む

【グラブル】火はかなり装備揃ってるけどソロは全然無理なのかな?行ったことないからわかんない

【グラブル】火はかなり装備揃ってるけどソロは全然無理なのかな?行ったことないから...

記事を読む

【グラブル】仕様変更以降そこそこグランデM取ってるけど角以外見たことない

【グラブル】仕様変更以降そこそこグランデM取ってるけど角以外見たことない

記事を読む

【グラブル】そんな少人数が稼ぎまくるケースなんて出会ったことないぞ?

【グラブル】そんな少人数が稼ぎまくるケースなんて出会ったことないぞ?

記事を読む

【グラブル】火もキャラ揃ってるならコロッサスSR攻方陣集めやすいから強化しやすい

【グラブル】火もキャラ揃ってるならコロッサスSR攻方陣集めやすいから強化しやすい

記事を読む

【グラブル】HELLとかもチーム組むし火力出てすぐ揃う短剣優先したほうが絶対にいい

【グラブル】HELLとかもチーム組むし火力出てすぐ揃う短剣優先したほうが絶対にい...

記事を読む

【グラブル】関係無いけど最近のスキンのSD掛け声手抜きっつか常用できなくね?

【グラブル】関係無いけど最近のスキンのSD掛け声手抜きっつか常用できなくね?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 172