オススメ 一覧

【グラブル】苦手属性あっても風属性とかの育成に切り替えたほうがええやろか…?

【グラブル】苦手属性あっても風属性とかの育成に切り替えたほうがええやろか…?

記事を読む

【グラブル】スキルはダメ予測値に反映されないはずなので計算機で計算するといいよ

【グラブル】スキルはダメ予測値に反映されないはずなので計算機で計算するといいよ

記事を読む

【グラブル】あとゼノ武器が必須武器なのに期間限定で数日のみとかにしては泥率おかしいだろ

【グラブル】あとゼノ武器が必須武器なのに期間限定で数日のみとかにしては泥率おかし...

記事を読む

【グラブル】大量にあるガチャ産SRで強化してもいい?

【グラブル】大量にあるガチャ産SRで強化してもいい?

記事を読む

【グラブル】DMM組は風強い人多いみたいだし風槍取って余裕あれば上限開放しとけば

【グラブル】DMM組は風強い人多いみたいだし風槍取って余裕あれば上限開放しとけば

記事を読む

【グラブル】闇パでマグナかサキュバス石で爪無凸5本ニボシ3凸1本程度、ただ水ゾ有り

【グラブル】闇パでマグナかサキュバス石で爪無凸5本ニボシ3凸1本程度、ただ水ゾ有...

記事を読む

【グラブル】信頼度はとっくに終了していま戦貨ガチャの2セット目に突入してまさ

【グラブル】信頼度はとっくに終了していま戦貨ガチャの2セット目に突入してまさ

記事を読む

【グラブル】どうせシュバ剣ほってると山ほど出るから、セレ拳とかのほうがよくない?

【グラブル】どうせシュバ剣ほってると山ほど出るから、セレ拳とかのほうがよくない?

記事を読む

【グラブル】編成セット全部解放してるんだけど足りなくねぇ?

【グラブル】編成セット全部解放してるんだけど足りなくねぇ?

記事を読む

【グラブル】武器編成と力を入れてる属性、保有キャラが分からないとなんとも言えん

【グラブル】武器編成と力を入れてる属性、保有キャラが分からないとなんとも言えん

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 19