カタリナ 一覧

【グラブル】HRT炎上時に毎回祭りきたとか面白がってたスレがあるらしい

【グラブル】HRT炎上時に毎回祭りきたとか面白がってたスレがあるらしい

記事を読む

【グラブル】リミカタ当たったけどコロマグ相手にダメカ25は心許ないな・・・

【グラブル】リミカタ当たったけどコロマグ相手にダメカ25は心許ないな・・・

記事を読む

【グラブル】サプ天井不可召喚石の中でも最高レベルの当たりだよ、おめでとう

【グラブル】サプ天井不可召喚石の中でも最高レベルの当たりだよ、おめでとう

記事を読む

【グラブル】俺ミュルゼロ最終カトルしかいないけど最終カトルウーノマンに勝てるぞ

【グラブル】俺ミュルゼロ最終カトルしかいないけど最終カトルウーノマンに勝てるぞ

記事を読む

【グラブル】得意武器剣のキャラの攻撃HP+攻撃特大なのかこれ???

【グラブル】得意武器剣のキャラの攻撃HP+攻撃特大なのかこれ???

記事を読む

【グラブル】失礼マグナ救援はランク30からだった。もうすぐマルチ救援欄に表示されるようになるよ

【グラブル】失礼マグナ救援はランク30からだった。もうすぐマルチ救援欄に表示され...

記事を読む

【グラブル】失礼マグナ救援はランク30からだった。もうすぐマルチ救援欄に表示されるようになるよ

【グラブル】失礼マグナ救援はランク30からだった。もうすぐマルチ救援欄に表示され...

記事を読む

【グラブル】木村はスケジュール管理ろくにできないクソのイメージしかないわ

【グラブル】木村はスケジュール管理ろくにできないクソのイメージしかないわ

記事を読む

【グラブル】一ヶ月あれば限定を優先するってことぐらい理解できるでしょ

【グラブル】一ヶ月あれば限定を優先するってことぐらい理解できるでしょ

記事を読む

【グラブル】光が育てにくいというのは光の固定ボスが落とすSR武器に攻刃がない

【グラブル】光が育てにくいというのは光の固定ボスが落とすSR武器に攻刃がない

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 27