シエテ 一覧

【グラブル】ガウェインいらないぞ今回。アンリエット奥義睡眠で唯一痛い神聖回避できるし

【グラブル】ガウェインいらないぞ今回。アンリエット奥義睡眠で唯一痛い神聖回避でき...

記事を読む

【グラブル】例にイベ武器を出したのは期間が終わってどう合っても凸れないもんだからだと思うよ

【グラブル】例にイベ武器を出したのは期間が終わってどう合っても凸れないもんだから...

記事を読む

【グラブル】自発者がディールしたものにはしないってルールないから事故ったん?

【グラブル】自発者がディールしたものにはしないってルールないから事故ったん?

記事を読む

【グラブル】2〜3日前にいたバアル斧5バアル銃2+αの人とは別のティターンマン?

【グラブル】2〜3日前にいたバアル斧5バアル銃2+αの人とは別のティターンマン?

記事を読む

【グラブル】ミトラフの防ダウンってもうあんまり意味無くね?

【グラブル】ミトラフの防ダウンってもうあんまり意味無くね?

記事を読む

【グラブル】3周年は星スキル武器大量追加、十天最終解放、メインキャラの属性変更。

【グラブル】3周年は星スキル武器大量追加、十天最終解放、メインキャラの属性変更。

記事を読む

【グラブル】他属性に渾身だせなくなるって三手がない水パに同じこといえんの

【グラブル】他属性に渾身だせなくなるって三手がない水パに同じこといえんの

記事を読む

【グラブル】水のカツオ編成で石全部カツオにして奥義ばっかり打つとか

【グラブル】水のカツオ編成で石全部カツオにして奥義ばっかり打つとか

記事を読む

【グラブル】つか皮に使う栄誉で先にオールド武器交換したほうがよくない?

【グラブル】つか皮に使う栄誉で先にオールド武器交換したほうがよくない?

記事を読む

【グラブル】つか皮に使う栄誉で先にオールド武器交換したほうがよくない?

【グラブル】つか皮に使う栄誉で先にオールド武器交換したほうがよくない?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 7 24