スレ 一覧

【グラブル】つーか通常マグナあたりでワンパンに文句つけてる奴いるか?居ないだろ?

【グラブル】つーか通常マグナあたりでワンパンに文句つけてる奴いるか?居ないだろ?

記事を読む

【グラブル】二十代前半時点で現金預金一千万越えてて現金以外の保有資産も十分にある程度には

【グラブル】二十代前半時点で現金預金一千万越えてて現金以外の保有資産も十分にある...

記事を読む

【グラブル】信頼度はとっくに終了していま戦貨ガチャの2セット目に突入してまさ

【グラブル】信頼度はとっくに終了していま戦貨ガチャの2セット目に突入してまさ

記事を読む

【グラブル】どうせシュバ剣ほってると山ほど出るから、セレ拳とかのほうがよくない?

【グラブル】どうせシュバ剣ほってると山ほど出るから、セレ拳とかのほうがよくない?

記事を読む

【グラブル】どこもそうだけど1P目近くのアキレス腱切れた奴等はサクサク切った方がお互いのためよね

【グラブル】どこもそうだけど1P目近くのアキレス腱切れた奴等はサクサク切った方が...

記事を読む

【グラブル】それと、効率求めたらアーラシュは換えが効かないと思うんだけど?

【グラブル】それと、効率求めたらアーラシュは換えが効かないと思うんだけど?

記事を読む

【グラブル】武器編成と力を入れてる属性、保有キャラが分からないとなんとも言えん

【グラブル】武器編成と力を入れてる属性、保有キャラが分からないとなんとも言えん

記事を読む

【グラブル】妹量産して共闘で汁粉供給すれば実質無料で遊べるぞ

【グラブル】妹量産して共闘で汁粉供給すれば実質無料で遊べるぞ

記事を読む

【グラブル】そこに中級崩壊して降りてきた人が合流して変なのも降りてきて一度荒れて

【グラブル】そこに中級崩壊して降りてきた人が合流して変なのも降りてきて一度荒れて

記事を読む

【グラブル】今のうちにシヴァフレ見つけとけって事では?

【グラブル】今のうちにシヴァフレ見つけとけって事では?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 112