ソーン 一覧

【グラブル】今やろうが後からやろうが緩和来ない限り労力は変わらないがな

【グラブル】今やろうが後からやろうが緩和来ない限り労力は変わらないがな

記事を読む

【グラブル】このカード最近よくやり玉に挙げられてるけど別に特別壊れても無くね? 

【グラブル】このカード最近よくやり玉に挙げられてるけど別に特別壊れても無くね? 

記事を読む

【グラブル】グラブルって本当に上位コンテンツばかり実装するよね

【グラブル】グラブルって本当に上位コンテンツばかり実装するよね

記事を読む

【グラブル】誰か教えてくれ 現状の情報で十天最初に取るならどれがいいんだ?

【グラブル】誰か教えてくれ 現状の情報で十天最初に取るならどれがいいんだ?

記事を読む

【グラブル】リミカタはおる他の属性から出張できそうなのおる?

【グラブル】リミカタはおる他の属性から出張できそうなのおる?

記事を読む

【グラブル】介護一切無しのガチ新規初心者がランク101になるのにどれくらい時間かかるんだ?

【グラブル】介護一切無しのガチ新規初心者がランク101になるのにどれくらい時間か...

記事を読む

【グラブル】最低限栄光の獲得と汁、半汁、粉もある程度は引いておきたくない?

【グラブル】最低限栄光の獲得と汁、半汁、粉もある程度は引いておきたくない?

記事を読む

【グラブル】全属性を闇ゾと同じくらいにしてくれりゃ耐性自体必要ないのがな

【グラブル】全属性を闇ゾと同じくらいにしてくれりゃ耐性自体必要ないのがな

記事を読む

【グラブル】間違いなく団イベの火ボスはバフや奥義ゲージ消しまくってくるな

【グラブル】間違いなく団イベの火ボスはバフや奥義ゲージ消しまくってくるな

記事を読む

【グラブル】風か土を交換しようと思ってて土はほぼ育成放置状態だったんだけどチケで誰取ろう?

【グラブル】風か土を交換しようと思ってて土はほぼ育成放置状態だったんだけどチケで...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 18