フェリ 一覧

【グラブル】光属性は回復要員も持ってないからジュリエットが一番良さそう

【グラブル】光属性は回復要員も持ってないからジュリエットが一番良さそう

記事を読む

【グラブル】団イベHELLで住友フィールド使ってくれるリボゾ持ち団員は有難かった

【グラブル】団イベHELLで住友フィールド使ってくれるリボゾ持ち団員は有難かった

記事を読む

【グラブル】下手にコルタナ突っ込むくらいならケル銃の方が取り回しがいいことが多い

【グラブル】下手にコルタナ突っ込むくらいならケル銃の方が取り回しがいいことが多い

記事を読む

【グラブル】ラカムは強化されてからしか知らんけどこいつ本当に強化されたのか…?

【グラブル】ラカムは強化されてからしか知らんけどこいつ本当に強化されたのか…?

記事を読む

【グラブル】剣1銃4 4凸で非ATカオル3凸以上ルシフェル借りて3分台だな

【グラブル】剣1銃4 4凸で非ATカオル3凸以上ルシフェル借りて3分台だな

記事を読む

【グラブル】シュバ剣6本くらいじゃクリないと減衰いかんのだけどジュバルシじゃダメなのかい

【グラブル】シュバ剣6本くらいじゃクリないと減衰いかんのだけどジュバルシじゃダメ...

記事を読む

【グラブル】グラブルに導入したら尚更愛憎ドロドロのドラマが誕生することは間違いない

【グラブル】グラブルに導入したら尚更愛憎ドロドロのドラマが誕生することは間違いな...

記事を読む

【グラブル】得意な属性の時だけ朝活高時速ノルマ団に入ればいいだけじゃね

【グラブル】得意な属性の時だけ朝活高時速ノルマ団に入ればいいだけじゃね

記事を読む

【グラブル】後半のボスには若本さんの攻撃通らなくてコンボ稼ぐ要員でしかないし

【グラブル】後半のボスには若本さんの攻撃通らなくてコンボ稼ぐ要員でしかないし

記事を読む

【グラブル】メド子は本体だけ狙いならもっと早く行けそう

【グラブル】メド子は本体だけ狙いならもっと早く行けそう

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 35