レア 一覧

【グラブル】文章表現力あるから本読めばマスターできる設定とかアホ臭かったし

【グラブル】文章表現力あるから本読めばマスターできる設定とかアホ臭かったし

記事を読む

【グラブル】光が育てにくいというのは光の固定ボスが落とすSR武器に攻刃がない

【グラブル】光が育てにくいというのは光の固定ボスが落とすSR武器に攻刃がない

記事を読む

【グラブル】バフ枠絡みで減衰叩けないってことはグラシ足りてませんってことだろ?

【グラブル】バフ枠絡みで減衰叩けないってことはグラシ足りてませんってことだろ?

記事を読む

【グラブル】ザキだのマヌーサだのを連発してくるような相手にレベル上げするか?

【グラブル】ザキだのマヌーサだのを連発してくるような相手にレベル上げするか?

記事を読む

【グラブル】方陣技巧は倍率そのままで全部確率加算になるってことだよね?

【グラブル】方陣技巧は倍率そのままで全部確率加算になるってことだよね?

記事を読む

【グラブル】それセルエルさんやジャスミンやシロウのことですよね?

【グラブル】それセルエルさんやジャスミンやシロウのことですよね?

記事を読む

【グラブル】ついでに騎空団の人に昔のクラス?解放事情を聞いて吐き気がした。

【グラブル】ついでに騎空団の人に昔のクラス?解放事情を聞いて吐き気がした。

記事を読む

【グラブル】すまん、まだ忍者も侍も解放してない共闘チキン俺おる?

【グラブル】すまん、まだ忍者も侍も解放してない共闘チキン俺おる?

記事を読む

【グラブル】光属性は回復要員も持ってないからジュリエットが一番良さそう

【グラブル】光属性は回復要員も持ってないからジュリエットが一番良さそう

記事を読む

【グラブル】硬直さけてリロ殴りしながらバラして打つほうが効率がいいから素殴り全盛になってて

【グラブル】硬直さけてリロ殴りしながらバラして打つほうが効率がいいから素殴り全盛...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 47