当たり 一覧

【グラブル】課金キャラならセーフという村人の最後の希望もマキラで断たれたし

【グラブル】課金キャラならセーフという村人の最後の希望もマキラで断たれたし

記事を読む

【グラブル】天井ご理解してたら完凸分の半汁なんて余裕ですよ

【グラブル】天井ご理解してたら完凸分の半汁なんて余裕ですよ

記事を読む

【グラブル】で?修正前でも星2より星3の方がTA率低かったことにはどう屁理屈こねんのガイジくん?

【グラブル】で?修正前でも星2より星3の方がTA率低かったことにはどう屁理屈こね...

記事を読む

【グラブル】そりゃイナゴ先でファンの共感を得る為に他ゲーsageは当たり前だろ?

【グラブル】そりゃイナゴ先でファンの共感を得る為に他ゲーsageは当たり前だろ?

記事を読む

【グラブル】ダブルアップのカードは前に引いたカードと同じものが対象になるでち

【グラブル】ダブルアップのカードは前に引いたカードと同じものが対象になるでち

記事を読む

【グラブル】2アビ マウント+リジェネ合計900(HP全開の時は奥義ゲージ加速)

【グラブル】2アビ マウント+リジェネ合計900(HP全開の時は奥義ゲージ加速)

記事を読む

【グラブル】本スレ民大移動の末原住民は追い出され中級マル禁スレを作って移住

【グラブル】本スレ民大移動の末原住民は追い出され中級マル禁スレを作って移住

記事を読む

【グラブル】グラブルは低レア使用促進したいんなら武勲ボーナスの上限上げればいい話

【グラブル】グラブルは低レア使用促進したいんなら武勲ボーナスの上限上げればいい話

記事を読む

【グラブル】グラブル始めたばっかなんやけど次のガチャ更新ってフェス?

【グラブル】グラブル始めたばっかなんやけど次のガチャ更新ってフェス?

記事を読む

【グラブル】今から始めようと思ってる奴や課金しようと思ってる奴は正直やめておいたほうが良い

【グラブル】今から始めようと思ってる奴や課金しようと思ってる奴は正直やめておいた...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 29