評価 一覧

【グラブル】エッセルの低評価は殴りに行くバイヴであんま役に立たんことじゃね

【グラブル】エッセルの低評価は殴りに行くバイヴであんま役に立たんことじゃね

記事を読む

【グラブル】いまは短剣ありでもオルオベ染めてても片方エウロペでいいのかな?

【グラブル】いまは短剣ありでもオルオベ染めてても片方エウロペでいいのかな?

記事を読む

【グラブル】ヴァルナなくても最終ウーンあればアルバハHLって参加できるんか?

【グラブル】ヴァルナなくても最終ウーンあればアルバハHLって参加できるんか?

記事を読む

【グラブル】前回ランクと1ページ目に低ランクいるか調査は直近のレスで学習したぞ

【グラブル】前回ランクと1ページ目に低ランクいるか調査は直近のレスで学習したぞ

記事を読む

【グラブル】四天奥義にバフ重ねてまた続けて四天奥義みたいなループ

【グラブル】四天奥義にバフ重ねてまた続けて四天奥義みたいなループ

記事を読む

【グラブル】アプサラスはマスターしてから放置気味だったけど色々試してみますわ

【グラブル】アプサラスはマスターしてから放置気味だったけど色々試してみますわ

記事を読む

【グラブル】エタラブ7本ゼピュロスとベネディーア7本アグニスだとアグニスのほうが上じゃねーか?

【グラブル】エタラブ7本ゼピュロスとベネディーア7本アグニスだとアグニスのほうが...

記事を読む

【グラブル】前回アップデート前から評価を変えてないだけとか?

【グラブル】前回アップデート前から評価を変えてないだけとか?

記事を読む

【グラブル】あとはフローベンなんとか手にいれて黒龍と気流を共闘で回せばいいの?

【グラブル】あとはフローベンなんとか手にいれて黒龍と気流を共闘で回せばいいの?

記事を読む

【グラブル】水あたりはアイドル普通に強いからアイドル縛りでもマグナ3凸過程で確定流し余裕

【グラブル】水あたりはアイドル普通に強いからアイドル縛りでもマグナ3凸過程で確定...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 29