CM 一覧

【グラブル】キャッシュバックも今日からなのに昨日全力で回した奴なんておるんか?

【グラブル】キャッシュバックも今日からなのに昨日全力で回した奴なんておるんか?

記事を読む

【グラブル】課金はサプチケ買うくらいの予定で今はマグナの武器を少しずつ集めている段階です。

【グラブル】課金はサプチケ買うくらいの予定で今はマグナの武器を少しずつ集めている...

記事を読む

【グラブル】サブはティア銃無凸5本スキル6くらい(後はUNKとか攻刃の4〜5)で1本飲んだらいけたぞ

【グラブル】サブはティア銃無凸5本スキル6くらい(後はUNKとか攻刃の4〜5)で...

記事を読む

【グラブル】玄武槌・・・カツオ・ヴァルナ引いていたら優先度高 ないなら優先度中

【グラブル】玄武槌・・・カツオ・ヴァルナ引いていたら優先度高 ないなら優先度中

記事を読む

【グラブル】そのせいもあって運命の契約とかいうゴミを産んだわけじゃない?

【グラブル】そのせいもあって運命の契約とかいうゴミを産んだわけじゃない?

記事を読む

【グラブル】グリフォン救援出しても誰もこないから引退してそう

【グラブル】グリフォン救援出しても誰もこないから引退してそう

記事を読む

【グラブル】木村はスケジュール管理ろくにできないクソのイメージしかないわ

【グラブル】木村はスケジュール管理ろくにできないクソのイメージしかないわ

記事を読む

【グラブル】ログボ1年復帰半年やけどやること結構あって楽しんでるで

【グラブル】ログボ1年復帰半年やけどやること結構あって楽しんでるで

記事を読む

【グラブル】前の団60連勝以上してたけど1時間に一回くらい発言あった

【グラブル】前の団60連勝以上してたけど1時間に一回くらい発言あった

記事を読む

【グラブル】種汁効率でいってもスラ爆やら共闘で大量に時間つぎ込める層でもなきゃ

【グラブル】種汁効率でいってもスラ爆やら共闘で大量に時間つぎ込める層でもなきゃ

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 50