wiki 一覧

【グラブル】あそこ救援できてもらった人にワンパンしてもらってクリアしたんだよね

【グラブル】あそこ救援できてもらった人にワンパンしてもらってクリアしたんだよね

記事を読む

【グラブル】股間は幸子、性能はヨダ爺でバランス丁度いいんじゃない?(適当)

【グラブル】股間は幸子、性能はヨダ爺でバランス丁度いいんじゃない?(適当)

記事を読む

【グラブル】次の古戦場で凸完成させるか別の武器取った方がいいんだろうか?

【グラブル】次の古戦場で凸完成させるか別の武器取った方がいいんだろうか?

記事を読む

【グラブル】一応だが、上限解放してレベル上げてるよね?

【グラブル】一応だが、上限解放してレベル上げてるよね?

記事を読む

【グラブル】履歴は履歴で集めてもいいけど、それと別に実際に引いた分との確率の違いの検証とかね

【グラブル】履歴は履歴で集めてもいいけど、それと別に実際に引いた分との確率の違い...

記事を読む

【グラブル】火エルーンは姉妹とオリバー信者くらいしか知らんけど相性微妙じゃない?

【グラブル】火エルーンは姉妹とオリバー信者くらいしか知らんけど相性微妙じゃない?

記事を読む

【グラブル】ナルメアとのシナジー効果が高くて通常時ならナルメアより火力が上

【グラブル】ナルメアとのシナジー効果が高くて通常時ならナルメアより火力が上

記事を読む

【グラブル】雷遁一回目で雷印1→フウマ手裏剣で印2にする→もっかい雷遁で掛かる

【グラブル】雷遁一回目で雷印1→フウマ手裏剣で印2にする→もっかい雷遁で掛かる

記事を読む

【グラブル】自己顕示欲だけ強くて無知な初心者相手にドヤ顔とかカッコ悪過ぎる

【グラブル】自己顕示欲だけ強くて無知な初心者相手にドヤ顔とかカッコ悪過ぎる

記事を読む

【グラブル】当分はフレ石より野良石の方が強いからフレ確保はしばらくは気にしなくて良い

【グラブル】当分はフレ石より野良石の方が強いからフレ確保はしばらくは気にしなくて...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 29 30 31 32 33 34 35 38